pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

同窓会

年明け早々


同窓会をしよう!!!
やったんどー!!!


と言うことで、高校の同窓会をやることになり、
いろんな方のご協力のもと、今月27日に無事開催することができました(o゚3゚b)b
f:id:okumusi:20130429171927j:plain

全クラス11組もあるなか、実行委員は6人程。。。


ほんと、よく頑張りました。笑


みんな地元にいてるわけではないので、相談などはLINEがほとんど。



ほんと、よく頑張りました!!笑


司会も快く引き受けてくれたり、
会場のホテルの人のアドバイスが的確であったり、
同級生の中にカメラマンがいるのでこき使わせていただいたり、
いろんな人に連絡をとっていただいたり、


みんなの協力があってこその同窓会でした(o゚3゚b)b



当日、受付もてんやわんやしましたが。。。
f:id:okumusi:20130429173653j:plain
受付開始後、やっぱり150人程集まると、すごいボリューム!

もう、なにがなんだか。
てんやわんや。


先生も来てくださり、みんな集合して嬉しいのなんのです。
 f:id:okumusi:20130429174028j:plain
乾杯していただきまして
f:id:okumusi:20130429174105j:plain
挨拶もしていただきまして




もちろん、集合写真も撮っていただきまして
f:id:okumusi:20130429174200j:plain

150人以上いると顔がわかりませんね。
豆のようですね。



もちろん、校歌も斉唱しました。
f:id:okumusi:20130429174406j:plain

半分くらい覚えてなかったですが、最後まで斉唱。



久しぶりに会ったこも
そうでない子も
みんな素敵な時間を過ごしていただけたであろうと信じております!!


f:id:okumusi:20130429174720j:plain

同窓会って、いいですねー♪
もっと、料理食べたかったですが。
もっと、しゃべりたかったですが。


楽しかった。


f:id:okumusi:20130429174918j:plain
この写真、私の手がものすごい勢いで動いてます。


あー。


もっと時間があればなぁ。
またやりたいなー。
もっとお寿司食べたいなー。


石井くんの事、石田くんと言い間違えてしまいましたが。。。
ごめんなさい。



楽しかったなー。




次の日、娘はこんなどでかい態度でバナナをほうばっておりました。
f:id:okumusi:20130429175156j:plain







では、また〜🎶