pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

植物園

京都府立植物園。何回か行ったことあるのに、今まで京都市立植物園やと思ってました。府立やったんですね。子持ちの妊婦ということで、京都の子育て支援パスポートを持っている為、無料で入れました〜。ちょっと嬉しい。駐車場代はちゃっかり800円かかります…

ししまいTシャツ

朝晩は涼しくなってきましたね〜。季節はもう秋。食欲の秋なのか、甘いものが食べたくてしょうがないです。そして来月、お祭りがあるという方からししまいTシャツのご依頼!!!祭りだわっしょい!!ししまいカスタムTシャツ!!まぁ、正直獅子舞なんて描い…

ふじやまプリン

天神川沿いにある、ふじやまプリンさん。プリンももちろん売ってますが、カレーもあります(b*´3`*d)テイクアウトも可能♪近所で、タコライスが食べられるお店を探してみたところ、こちらでもタコライスがある!!!ということで、行ってみました〜(o゚3゚b)b沖…

琵琶湖

先週のことになりますが、日本最大の面積と貯水量を持つ滋賀県の琵琶湖に行ってきました〜!!日本最大ってすごいよね〜。そりゃどこまで行っても湖が見えるわ。琵琶湖にいったところで、私は妊婦なので泳げないのですが。。。娘を琵琶湖で遊ばせてやろうと…