pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笹の葉パンダTシャツ

久しぶりにペチカパチカの新作Tシャツのご紹介♪ なんだかんだでいつのまにか月日はたっておりますねー。 新作紹介もいつぶりでしょうか。。。 ホームページも地味にこっそり更新おります。 ではでは、ご紹介します♪ 笹の葉パンダのTシャツです!!! 全て手…

美ら海水族館

さようなら〜、沖縄・゚・(●´Д`●)・゚・ただいま、京都ヾ(●´・∀・`●)沖縄に台風がくる前に帰ってきました。また行きたい〜。海入りたい〜!!!水族館もよかったです。美ら海万歳(o゚3゚b)bとりあえず、顔ははめるよね。水族館の中も素敵でした。エビとかも。さめ達…

沖縄

久しぶりに行ってきました(o゚3゚b)bええわ〜。沖縄。ええわ〜(b*´3`*d)沖縄といえば、ブルーシールアイス♪ベタに万座毛。シーサー。ブタ。そしてベタにパイナップルパーク。海!!ええわ〜。できれば海で潜りたかったけど、またの機会に。次回、美ら海水族館…

大宮交通公園

昨日のことですが、北区にある大宮交通公園に行ってきました(o゚3゚b)bなかなかおもしろい。まだまだ交通ルールなんて、わからない年齢ですが、楽しめる場所でした。とりあえず、このバスに乗り込むも、ハンドルがついてないので、ブイブイいわせず。。。すぐ…

名古屋アンパンマンミュージアム!!

今週は日本列島が真っ赤っかになるほど、気温が高いですね。。。そんな太陽にも負けず、名古屋のアンパンマンミュージアムへ行ってきました。とりあえず、アンパンマンに会いに行く前に、ジャズドリーム長島にある矢場トンで腹ごしらえ!!どどーん!!ん?…