pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラリーはねうさぎ と cafe103プルポ

娘と二人、電車で河原町へ〜。妊娠31週ともなるとお腹が重たくなってきて、電車の乗り継ぎや階段しかない駅の不便さに疲れを感じつつもなんとか辿り着けました。やってきました、ギャラリーはねうさぎ。今年の秋からギャラリーを復活されたとのことで、大学…

高雄パークウェイでBBQ

雨と雨の間をぬってバーベキュー(o゚3゚b)b高雄パークウェイで今年初のバーベキュー♪♪高雄パークウェイに車で入場するのに1000円程。バーベキュー施設(屋根付き)利用料に2500円。バーベキューの炭や網の片付けなどは、施設の方がしてくださり、ゴミも分別し…

春日祭りとKitchen BULL

10月の12日、13日は西院の春日祭りというこでちょろっと行ってきました♪お昼にも露店が並んでいて、ベビーカステラやたこ焼きのいい匂い(人●´ω`●)春日神社へもお参りに。朝夕は涼しくなったものの、昼間の日差しの暑さにびっくり。もう10月なのに。。。。お…

海遊館

先週は娘の誕生日週間ということで〜。ただ、天気のせいでBBQ中止で海遊館に変更になっただけなんですがΣ(;゚ω゚ノ)ノリニューアルした海遊館に行ってきました〜(o゚3゚b)b海遊館に入る前にこんなワンちゃんが!!!!密輸防止犬だそうです。ワンちゃんと写真をと…

コストコ♪

昨日は、娘の誕生日〜♪だから、といいますかコストコ行ってきました〜!!!京都は八幡市にあります。私は会員ではないので、友達と一緒に♪会員の方がいったら、会員+二名まで入場可なんですね〜。うまくできてる。子供が二人乗れる大きいカートにも乗っち…

新作スタイ♪

あれよあれよという間にもう10月。 秋ですねー。 食欲の秋ですかね。 明らかに甘いものが美味しい。 甘いもの食べまくっております。 今回はペチカパチカの新作!!!スタイをご紹介♪♪ やっと、完成しました。 新作スタイは5種類!! ねこさん うさぎさん…