pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひつじのショーンがきたぁぁぁぁ!!

近くの雑貨屋さんにひつじのショーンが来るということで、会いに行ってきました。どんなのが来るのかなー。ドキドキ。ん?きた??きたーーーー!!なんか思ってたのよりデカイ!!笑そして思ってたより、人が少なくてすぐ写真撮れた。。。人来なくて、さみ…

万博鉄道まつり

雹がふったり、晴れたり曇ったりと変なお天気の中“万博鉄道まつり”に行ってきました〜(*`▼´*)b 万博公園の駐車場も混みまくってるかと思いきや、意外と近くに停められました。一日停めて1200円(・д・`)まぁ、そんなもんですか。平日だと800円みたいです。…

おばんざいだいにんぐこころ

京都に戻ってきたので、たまには外食も!!!ということで、行ってきました♪『おばんざいだいにんぐ こころ』西院駅からも近く、四条春日通りを南へ下ったところにあります。ステーキ丼で有名な佰食屋さんの近くですね。ちなみにこの通りは他にもラーメン屋…

北野天満宮の梅

まだまだ寒い中、北野天満宮まで梅を見に行ってきました。見頃の土曜日、人もかなり多かったです。入ってすぐの牛さん。寒空の中ど〜んとかまえております。梅たち。紅梅も鮮やか。途中で名物の長五郎餅も食べました。煎茶がついて350円(b*´3`*d)美味しい〜…