pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

ペンギンTシャツ

いよいよ、明日に高校の同窓会が迫ってまいりました!!!



ちょっと緊張するー。




なんか、家事やらなんやらやること多くてブログさぼってしまってました。。。

明日、みんなちゃんと来てくれますように。




そんな、同窓会前日にカスタムペンギンTシャツのご紹介(b*´3`*d)!!



ペンギン親子(前)
f:id:okumusi:20130426195129j:plain

ペンギン親子(後)
f:id:okumusi:20130426195245j:plain

仲のよい親子ペンギンです(o゚3゚b)b


こちらは、女の子と男の子の姉弟でお揃いで着たい!!!とのことで
男の子用は色違いでこちらに。

f:id:okumusi:20130426195454j:plain

♡と☆の違いはありますが、お揃いです。

名前を入れる場合は親子ペンギンの上に入ります!!

子供が兄弟や姉妹でお揃いを着てたらかわいいですよね(b*´3`*d)
親子でのお揃いも素敵♪

うちも、親子でハチさんTシャツ着てます。笑



このペンギンはニューデザインになるので、近々ホームページにもUPしたいと思います。



ヘアゴムもついでにご紹介!!

f:id:okumusi:20130426200355j:plain
色と柄を選んでいただいて、アルファベット入りです!

豚さんの胸の☆がポイント。

f:id:okumusi:20130426200547j:plain
こちらも色と柄を選んでいただいて、アルファベット入りです!

両方とも別々の方のご注文ですが、たまたまイニシャルがYの方でした。


ヘアゴムも親子でお揃いもかわいいですよ〜♪
もちろんバッヂも!!!


うちは親子バッヂをリュックにつけております!!
f:id:okumusi:20130426201010j:plain
私が大きい方で、子供が小さいほうです。
親子のときは大きさで違いをつけてもかわいいですね♪
こんな感じでアルファベットではなく、お好きなお名前でも承っております♪




そろそろ、明日に備えて準備をしようかと思います。
忘れ物しませんように。。。

高速、渋滞になりませんように。。。





では、またー🎶