pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカ博inOSAKA

行ってきましたトミカ博!!ひっさしぶりのATCホール!!JAFカード持ってたので入場料は100円引きになったものの、前売り券のほうが安いやないかい(´+ω+`)ちゃんと調べるべきやったか。ま・ぬ・け・・・ちくしょーーー!!でも、まぁいいやー。入場記念トミ…

上賀茂神社手づくり市

毎月第4日曜日は上賀茂神社の手づくり市の日♪ということで、行ってきました手づくり市!!!気持ちのよい気候(b*´3`*d)とおもいきや、暑い〜。日曜日やし神社の駐車場は満車でなかなか空きがでず、ちょっと離れたパーキングから歩いただけで暑い〜。なんで…

カフェおさんぽさんぽ

ブログさぼってしまっていました。。。いやぁ、気づいたら次女も四ヶ月になり、首もすわってうつぶせも上手にできるようになっております(b*´3`*d)こりゃもうすぐ寝返りしちまうね。ソファの上に転がしておけなくなるね。寝返りしても寝返り返りできないか…

お花見とおたべ本館

桜が満開!!!週末の雨で散ってしまう前にお花見に♪途中パラリと雨が降ったような気がしたものの、楽しめました(o゚3゚b)b寒かったのでダウンをひっぱり出して正解。4月になったものの、寒の戻りか寒い寒い(´+ω+`)お花見の後は、“京ばあむ”を買いに京都市南…