pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うまれた〜!!!

火曜日の朝に、私の妹が男の子を出産しました(*`▼´*)b 予定日より一週間程早かったです。2人めはやっぱり早くなるもんなんですかねー。そして、早速会いに行ってきました♪3000グラムを超える立派な男の子。やばいー。かわいいー!!産まれたてって、こんな…

NEW帽子と豚カツやさん

五月に入ってからブログの更新をサボり気味になっております。怠けている自分に喝を入れるため、日差しが強くなってきたことを考慮し帽子を買いに行ってきました(o゚3゚b)bやっぱり夏は麦わらですかねー。あ。娘のです。グリーンメンの麦わら!!お店で見つけ…

慢性鼻炎

五月に入ってから、母の風邪がうつり、なかなかすっきりしない毎日が続いております。。。(m´・ω・`)m 咳もなかなか治らないし、喉もイガイガする。。。ほんとすっきりしない。ということで!!!!意を決っして、耳鼻咽喉科に行ってまいりました。長い待ち…

座薬

ゴールデンなウィーク真っ只中ですね。友達の楽しそうな写真を見ては、羨ましくて仕方がありません。。。(m´・ω・`)m 先月末から母が風邪をひき、それが私にうつり案の定、娘にもうつりました。。。うぅぅ。。うぅぅぅ。うぅぅ。いくら気をつけていてもうつ…