pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

座薬

ゴールデンなウィーク真っ只中ですね。

友達の楽しそうな写真を見ては、羨ましくて仕方がありません。。。


(m´・ω・`)m 


先月末から母が風邪をひき、それが私にうつり
案の定、娘にもうつりました。。。


うぅぅ。。



うぅぅぅ。うぅぅ。



いくら気をつけていてもうつるときはうつりますね。
f:id:okumusi:20130504211605j:plain

私は喉の痛みだけですが、娘は39度ごえの発熱(;゚Д゚艸)


え。。。


元気?に動き回ってはいるものの、39度ごえ。。。



あー。



これはもう、座薬さんに頼るしかないと。



座薬を娘に入れるのは初めてだったので、ちょっと緊張。。




プスっと。




座薬さん大活躍!!

f:id:okumusi:20130504212129j:plain
食欲は普通にあるので、ガツガツ食べてはいるものの、熱は一日たってもあまり下がらず。。。。


また座薬さんにお世話になりました。

頼りになります座薬さん!!




結局、ゴールデンなウィークもどこにも行けず。


明日もきっとどこにも行かず。。。




体力はあるようなので、家の中だけじゃ退屈だろうけど、仕方がないですね。



そんな中、私の妹が来月二人目出産ということで里帰りのため実家に帰ってきました!!!
姪っ子も♡
f:id:okumusi:20130504212718j:plain
前髪がかっこいい仕上がりになっております。笑

姪っ子に風邪がうつらないといいのですが。。。



従姉妹な2人。
f:id:okumusi:20130504212929j:plain
かわいい♡
仲良く遊んでるときもあれば、叫びあってるときもあり。


一歳違いなので、難しいお年頃なのでしょうか。。。

f:id:okumusi:20130504213142j:plain
なでなで。


f:id:okumusi:20130504213228j:plain
なでなで。


ずっとこんな風に仲良くしてくれてるといいのですが。
そういうわけにもいきません。


2人ともアンパンマンが大好きなお年頃。


アンパンマンのおもちゃや絵本なども取り合いにもなります。



まぁ、しょーがない。



そうやって大きくなっていくものなんでしょう。笑


とりあえず、姪っ子に風邪がうつりませんように。
そして、早く娘の風邪が治りますように。







では、また〜🎶