pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

いちご争奪戦

午前中からお友達のお家にお邪魔してきました。

途中で美味しいパン屋さんでパンを7つほど買い込み、いざ出陣!!

お昼ご飯もたらふく食べ、お友達のお父さんから果物の差し入れが♡

そして、いちごが出てきた瞬間から争奪戦開始!!!!

f:id:okumusi:20130206131228j:plain

 

私の俺のと親が食べる隙なし。

・・・・・

食べる食べる。

f:id:okumusi:20130206131214j:plain

 

とりあえず食べる。

 

いちご食べる前にグレープフルーツも食べたくせにいちごは別腹。

すばらしい食べっぷりで、口の中に入っているのに次から次へと。

すごい勢いで食べまくり、すぐに争奪戦終了。。。。

子どもの勢いに負け、親はほとんど食べられませんでした。

 

本日お邪魔させてもらった友達に以前Tシャツをご注文いただいたので、着用してもらいまいした〜!!!

じゃじゃん!!!!

f:id:okumusi:20130206200942j:plain

 

かわいい〜♡

モデルもかわいい〜♡

モデルがかわいい〜!!!!

f:id:okumusi:20130206200956j:plain

プリティです。

かわいこちゃんです。

 

帰りもお土産をいただき、至れり尽くせりで帰ってきました。

行きは朝から雨が降っていたので、はりきって長靴を履いていったのですが、お昼過ぎたあたりからかなり晴れてきて、帰りの長靴が違和感ありありでした。。。。

蒸れたし。。。

 

では、また〜🎶

 

ペチカペチカHP

よかったらこちらも覗いてみて下さい。