pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

赤縁めがね

昨日の夜、12年程お付き合いしてきた赤縁のめがねにさようならをしました。

新しいメガネを買ってもなんとなく捨てられなかったのですが、ついに別れを告げました。。。。

なんか寂しい気分。

戦友とのお別れ。

こいつにはほんとお世話になった。

 

昨日、一度別れをつげたものの名残惜しくなり最後に写真を撮ろうと救出。

その最後のお別れ写真がこれ⇩

f:id:okumusi:20130209102711j:plain

 

最後のお別れ写真とか大層なことを言ったわりにはピンぼけ。。。

 

けど、ほんとこのめがねにはお世話になったなー。

うさじいのめがねとか言われつつ、学生の頃から今まで酷使しまくってフレームの裏側はもう真っ白。

カビてるわけではありませんよ。

劣化してるだけですよ!!!

カビの胞子がついてるわけでも、絵の具で塗ったわけでもありませんよ。

そして写真を撮ったのでついに本当のお別れ。

 

今まで本当にお疲れ様でした。ありがとう!!!

 

しみじみ〜。

しみじみ〜。

お別れってのは辛いものでもありますね。しみじみ。

 

 

しみじみしてるのもアレなんでかわいこちゃんの写真でも見ようっと。

だだん!!!

f:id:okumusi:20130209200242j:plain

 

今回は男の子のかわいこちゃん♡

男の子もかわいいですよね〜。

こんなかわいこちゃんが思春期にはどのように変貌するのかお姉さんは今から楽しみで楽しみで。。。。

思春期には背も伸びてがっしりして、制服とか着たりなんかして。。。。

むふ。

ええ、ええ、お姉さんではなくおばさんって言われるのはわかってます。

どうせ30歳超えたおばはんの戯言です。

 

かわいこちゃんの後姿!!!

f:id:okumusi:20130209201327j:plain

 

パンダもかわいい〜。

こんな感じでカスタムしたTシャツも作ったりします。

ご相談にも応じます。

 

かわいい写真も見たのでいい夢見れそうです。

寝る前にまた見よう。

 

では、また〜🎶