pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

雨降りだったので長靴をはきました

雨のなか娘と朝からお出かけしてきました。

久しぶりの抱っこ紐だったので、なんだか骨盤が痛いです。。。

車の車庫入れは右からのバックがちょっと苦手です。

 

せっかくなので、昨日紹介したTシャツの着用見本(うちの娘)をupしてみようと思います。

じゃじゃじゃじゃーーーん!!!

f:id:okumusi:20121003125620j:plain

どーーーーん!!!

f:id:okumusi:20121003125655j:plain

 

ん・・・・・。

・・・・あれ。。。。

縦にしたいのにできない。。。いかんせんど素人なもんで。。。。

悲しい。。

 

気をとりなおして!!!

あ〜かわいい。

お〜かわいい!!

でっかいリボンがまた笑いを誘うよね。違和感あるよね。

もっとまともな笑顔の写真はなっかたんかいと。ちなみに一歳の誕生日に着させてみました。

お〜かわいい。Tシャツも。

かわいいのは自分の娘だからですよ。親バカですよ。

 

こんな感じで娘に着せては自分が喜ぶということを繰り返しております。

自己満足ですね。

まだ、これは嫌って言わないのをいいことに母の好みを押し付けております。

もうちょっとしたら嫌々いい出すのかと思うと切ない。。。

 

しみじみしてきたので寝る準備をしようかと思います。

ではまた〜🎶