pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

ししまいTシャツ

朝晩は涼しくなってきましたね〜。
季節はもう秋。


食欲の秋なのか、甘いものが食べたくてしょうがないです。















来月、お祭りがあるという方から
ししまいTシャツのご依頼!!!



祭りだわっしょい!!



ししまいカスタムTシャツ!!




まぁ、正直獅子舞なんて描いたことなかったので大丈夫か?!私。。。


と思いましたが、考え始めたらスイスイいきました♪
f:id:okumusi:20130922174305j:plain





しかも親子お揃いで着てくれるなんて素敵♡
三枚描きました。




f:id:okumusi:20130922174622j:plain
おこちゃま用二枚♡



f:id:okumusi:20130922174737j:plain
大人用あわせて三枚!!
大人のサイズでかっ!!!!





余談ですが、獅子舞Tシャツ制作途中に獅子舞の緑色がないことに気付き、新しい絵の具を買いに行くことに。。。
f:id:okumusi:20130922175406j:plain



以前にもご紹介した、クラフトワークスさんのクラカラーという絵の具を使っているのですが、ネットでどんな緑色がいいかなぁと見ていたところ!!!






なんと!!!






新色の緑色が発売されることに!!!!





その名も「ししまい」





これは、買うしかないよね(o゚3゚b)b
なんてタイミング!!!


素晴らしい(o゚3゚b)b




もちろん発売日に買いに行きました。





そして、無事ししまいの出来上がりとなったわけです。




 

ししまいTシャツの着用写真も送ってくれました♪
f:id:okumusi:20130922175906j:plain

f:id:okumusi:20130922175933j:plain

f:id:okumusi:20130922180021j:plain

親子三人で早速着てくれてます♡





お揃い素敵〜♪





テンションあげあげらしいです。笑






ししまいTシャツ描いてたら、うちの娘にも着せたくなりました。

せっかくだし、定番柄にしようかな〜。


祭りにきて行ったら注目間違いなし!!!









ペチカパチカでは、ホームページに載せている柄以外にもカスタムでのご注文も受け付けております(o゚3゚b)b
通常デザインよりお時間はかかりますが、出来るだけご要望にお応えできるように頑張りますよ〜!!!










では、また〜🎶



ペチカパチカで使用している絵の具やさん。安心安全の絵の具です!!