pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

作品No.00X


むしむし蒸し暑い日が続いてますね。

暑い日差しの中、あちこちに遊びに行って作った作品がこちら!

娘の力作です。
f:id:okumusi:20130724200023j:plain
『たくさんの動物達に囲まれる人』


f:id:okumusi:20130724200447j:plain
かなり攻め込まれてますね。
草食も肉食も哺乳類まで攻め込んでますね。

これを、一つでも動かすとかなり怒ります。。。


作ってるときの嬉しそうな顔。
f:id:okumusi:20130724200750j:plain





違うところでもこんなのを作っておりました。
f:id:okumusi:20130724200735j:plain

こんなのやこんなの。

f:id:okumusi:20130724201516j:plain

ちょっとわかりにくいですね。。。


並べたり、重ねたりいろいろできるようになりました。

作ってる作品を触られたり、壊されたりすると本当に劇怒りします。


こわいです。


それだけ集中して大切に作っているということでしょうか。




集中したら小腹が空くので、甘いものを♪
f:id:okumusi:20130724201836j:plain

私が食べるんですけどね。

ちょこちょこお世話になっていて、
ペチカパチカの作品集をおかせていただいている、やまの家‘パルっこ’にて。

新しいデザートが仲間入りしていたので、早速注文して食べてしまいました!


(b*´3`*d)


抹茶アイスうま〜い!!
ミニサイズなのでペロリです。




作品も作って、甘いものも食べたあとは
お友達とも仲良く遊びました♪
f:id:okumusi:20130724202913j:plain

パルっこにいるインコがとてもお気に入りです。
f:id:okumusi:20130724202955j:plain







では、また〜🎶