pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

上賀茂神社手づくり市

毎月第4日曜日は上賀茂神社手づくり市の日♪

ということで、行ってきました手づくり市!!!
f:id:okumusi:20140428221622j:plain





気持ちのよい気候(b*´3`*d)





とおもいきや、暑い〜。





日曜日やし神社の駐車場は満車でなかなか空きがでず、ちょっと離れたパーキングから歩いただけで暑い〜。




なんでこんないい天気の日にヒートテック着とんねん。。。。

どんだけしぶとく着とんねん。

明日から、脱!!ヒートテック宣言!!








それにしても、こんなによいお天気。
f:id:okumusi:20140428221746j:plain






人もいっぱい。
f:id:okumusi:20140428221842j:plain

f:id:okumusi:20140428221940j:plain






素敵なお店がズラリ!!!
f:id:okumusi:20140428221923j:plain

f:id:okumusi:20140428221956j:plain

f:id:okumusi:20140428222013j:plain

f:id:okumusi:20140428222025j:plain






楽しくて興奮する私。


木で出来ているままごと用のおもちゃや、コーヒー、白菜の漬物、きゅうりの漬物、イチゴのジュースなどをGET。

基本食べ物系ばっかりを購入。




ジュースを全然わけてくれない娘。。。
f:id:okumusi:20140428222242j:plain





途中、川でバシャバシャ。
f:id:okumusi:20140428222523j:plain
f:id:okumusi:20140428222339j:plain

f:id:okumusi:20140428222414j:plain




足もつけたらいいのに、びびって手だけしかバシャバシャできず。。。







帰りには、おやつにアンドーナツとお芋のパンも購入。

またしても食べ物系。。。





そりゃ二重顎にもなりますわな。







もうちょい育児落ち着いたら、いろんなとこの手づくり市に出したいなぁと思っております。














では、また〜🎶