pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

嵐山の紅葉はもうちょい先だったか。。。

実家に里帰りする前に、せっかくなので京都の紅葉でも見ようかなと軽い気持ちで嵐山まで行ってみました。


土曜日やし、観光シーズン。
人が多いであろうと覚悟はして行ってみたものの、嵐山行の嵐電は意外とすいていました。




お。これはゆっくり見られるんじゃね??




とか思ったのも束の間、嵐山の駅についたら




人!
人!!
人!!!







ですよね〜。

そりゃ、そうですよね〜。
観光シーズン真っ只中ですよね〜。








とりあえず、渡月橋まで行ってみてブラブラ。

橋の上もすごい人。
f:id:okumusi:20131116194704j:plain

f:id:okumusi:20131116194717j:plain

f:id:okumusi:20131116194727j:plain








そして、なんとまだ山々は紅葉していない。。。。
f:id:okumusi:20131116194822j:plain








あれ?

紅葉見にきたんですけどー。
一週間早かったか!?








ということで、天龍寺のほうに方向転換し行ってみることに。
f:id:okumusi:20131116195014j:plain






こっちは、ちょこちょこ紅葉しておりました。






天龍寺は見頃!!!!
f:id:okumusi:20131116195112j:plain

f:id:okumusi:20131116195128j:plain

f:id:okumusi:20131116195140j:plain

f:id:okumusi:20131116195159j:plain








なんとか紅葉にもありつけ、帰りの電車に乗る前に草餅を購入(o゚3゚b)b
f:id:okumusi:20131116195726j:plain




これ、熱々でめっちゃ美味しい(b*´3`*d)
嵐電嵐山の改札でてすぐの所で焼いてはります。

オススメ♪




一つ130円。




うまい〜。











では、また〜🎶