pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

春日祭りとKitchen BULL


10月の12日、13日は西院の春日祭りというこでちょろっと行ってきました♪


お昼にも露店が並んでいて、ベビーカステラやたこ焼きのいい匂い(人●´ω`●)




春日神社へもお参りに。
f:id:okumusi:20131014093505j:plain


朝夕は涼しくなったものの、昼間の日差しの暑さにびっくり。
もう10月なのに。。。。






f:id:okumusi:20131014093607j:plain

f:id:okumusi:20131014093623j:plain

お昼過ぎから、神輿行列が巡幸するらしく春日神社にお参りしたときはまだ準備段階でした。

子供神輿もかわいい。







f:id:okumusi:20131014093942j:plain
可愛い巫女さんも♡







f:id:okumusi:20131014094010j:plain
前田のベビーカステラをむさぼる娘。
祭りのときには必ず出店している、前田のベビーカステラ

うまい〜。




お参りを済ませ、ブラブラしているうちに何処かから行列が!!
f:id:okumusi:20131014094128j:plain

これからどんどん巡幸して行くところのようです。






とりあえず、お腹も減ったのでお昼を食べようかとフラフラしてみる。

西大路四条を南に100m程行ったところに、よさげなお店発見!!




『Kitchen BULL』




カフェ&ダーツBARのようです。
お昼はランチもお手頃価格でした♪
f:id:okumusi:20131014095417j:plain

f:id:okumusi:20131014095433j:plain

店内はさすがにダーツバーという雰囲気。
入店のとき、ちょっとドキドキ。


子連れでも大丈夫でした。






娘もガツガツとランチをほうばるほうばる(*`▼´*)b 
f:id:okumusi:20131014095626j:plain




肝心のランチ写真を撮り忘れましたが。。。
美味しかった〜♪





満足満足。



ランチは日替わりであるみたいだし、また他のも食べてみたいです。






満腹になったので、ボチボチと家に帰ってみると!!!!


なんと、家のすぐ近くを神輿が巡幸しておりました。
f:id:okumusi:20131014095953j:plain

f:id:okumusi:20131014100021j:plain

f:id:okumusi:20131014100032j:plain

家の近くまで巡幸してくるなんて知らんかった〜。

知らんかった〜。





馬も見れたし。









では、また〜🎶