pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

笹の葉パンダTシャツ

久しぶりにペチカパチカの新作Tシャツのご紹介♪

 

なんだかんだでいつのまにか月日はたっておりますねー。

新作紹介もいつぶりでしょうか。。。

ホームページも地味にこっそり更新おります。

 

 

ではでは、ご紹介します♪

 

 

笹の葉パンダのTシャツです!!!

全て手描きの2,700円です!!

f:id:okumusi:20130723103506j:plain

 

 

 

f:id:okumusi:20130723103644j:plain

 

 

 

 

後のパンダさんは笹の葉の食べ過ぎで太ってしまっております。

色違いだとこんな感じに♫

f:id:okumusi:20130807102852j:plain

 

f:id:okumusi:20130807102908j:plain

 

お名前お入れする場合は、漢字・アルファベット・ひらがな・カタカナの中からお好きなのをご指定下さい。

 

 

 

 

そして、ハンドタオル中にも新しいデザインが加わりました♪

 

ペンギンハンドタオル中

800円

f:id:okumusi:20130830094020j:plain

あのん、と描いてある部分にお名前お入れいたします。

 

もちろんペンギンTシャツもあるのでお揃いでいかがでしょう〜♡

 

 

 

 

 

次回の新作紹介の時にはスタイを紹介できるといいな〜と思っております。

 

 

 

 

 

 

では、また〜🎶

pechikapachica HP