pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

京都市動物園

本日はあいにくの雨でしたが、
曇り空の昨日に京都市動物園に行ってきました(b・ω・d)

曇り空でよかったです。
炎天下の中だったらぶっ倒れていたかもしれない。。。



帽子も持っていきましたが、案の定娘は被るのを断固拒否だったので。
真夏になったらどうしようかと焦っております。



f:id:okumusi:20130626200243j:plain
娘は動物園初訪問!!
ドキドキ〜。


入ってすぐのキリンさん。
f:id:okumusi:20130626200417j:plain
やっぱり大きいですね。
大きいというか、長いですね。

キリンの長さにはあまり興味がなかったのか次へ次へ歩いて行く娘。。。



もうちょっとゆっくり進みたいんですけど。。




f:id:okumusi:20130626200751j:plain
途中から車に乗り換えて楽に進む娘。



セコイ。



フラミンゴやミーアキャット♡を横目にペンギンエリアへ!!
個人的にはミーアキャットをもっと観察したかったのですが。
f:id:okumusi:20130626201000j:plain
ペンギン、きゃわいい〜♪
涼しそうです。

これから、もっと暑くなるのでペンギンにとったら地獄の夏になるのだろうか。。



スイスイ泳ぐ姿もかわいかったです。



f:id:okumusi:20130626201226j:plain
レッサーパンダもけだるそうでした。



f:id:okumusi:20130626201355j:plain
トラ!!!

f:id:okumusi:20130626201453j:plain
ライオン!!!

やっぱり、デカイ!!!!
ガラスばりの所から間近で見ることができるんですが、デカイです。


すごい迫力。



娘はビビるかと思いきや、普通に近づいて見てました。
ライオンにも吠えられたのに、ひるむこともなく、柵にかじりついて見ておりました。



一番長くトラとライオンを見てました。



怖くないのだろうか。。。



f:id:okumusi:20130626202718j:plain
寝てるところもバッチリ見たし、
帰る前にアイスも食べたし大満足(b*´3`*d)



次はサファリパークやアドベンチャーワールドも行ってみたいです。







では、また〜🎶