pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

出産祝いに♪

梅雨になり、ようやくまとまった雨が降りました。

 

雨は嫌いではないですが、出かける気分にはなかなかなれませんね。

娘の雨の日用の長靴も買わないと。。。

 


 

先月、妹がかわいい男の子を出産したので、お祝いにエルゴ(抱っこ紐)を渡しました。

二人目の出産だったので、抱っこ紐を持っていないということでプレゼント!!!

一人目を抱っこ紐なしで育てたことがすごいと思います。

 

 

 

そして、私の母のお友達が妹への出産祝いにと、

ペチカパチカのTシャツ等を頼んでくださいました♡

 

 

妹にはもちろん内緒で制作したのですが、名前を入れる為

何度か生まれる前に「名前は決まった??」と尋ねてみたものの決まらず。。。。

 

結局、生まれてからもなかなか決まらず名前は入れないまま渡してもらいました。

 

 

 

その出産祝いがこちら!!!!

f:id:okumusi:20130527193450j:plain

 

ペチカパチカではTシャツの色に黄色はないのですが、黄色もかわいいかもということで

黄色に♪

スタイもホームページには載せてない・・・のですが、

そのうち仲間に加えようと思っております!!!

 

 

 

Tシャツの後はこんな感じ。

f:id:okumusi:20130527193227j:plain

名前もハチとハチの間くらいに入る予定です。

ハチさんプリティー!!!

 

 

 

スタイ☆

f:id:okumusi:20130527193333j:plain

スタイにも名前入れる予定です。

ハチさんプリティー!!!

 

妹は、名前入れてほしいからメール便で送るわ!!と言っていたのですが、いつ送られてくることやら。。。笑

 

 

 

ちなみにプレゼント包装もきちんとしますよ〜!!!

f:id:okumusi:20130318231246j:plain

 

 

 

 

 

では、また〜🎶

ペチカパチカHP