pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

NEW帽子と豚カツやさん

五月に入ってからブログの更新をサボり気味になっております。


怠けている自分に喝を入れるため、
日差しが強くなってきたことを考慮し帽子を買いに行ってきました(o゚3゚b)b


やっぱり夏は麦わらですかねー。


あ。娘のです。
f:id:okumusi:20130526131851j:plain
グリーンメンの麦わら!!



お店で見つけた途端、私が一目惚れ。
スティッチもあったのですが、相談の結果グリーンメンに!!


ただ、娘は帽子が大嫌いという。。。



被せても被せても、すぐに取り払う。
投げる。
捨てる。



せっかく、買ったのに被ってくれる日はくるのだろうか。。。





そして、無償に味噌カツが食べたい日が続いていたので、豚カツを食べに行ってきました(b*´3`*d)
f:id:okumusi:20130526132653j:plain



本当は味噌カツが食べたかったんです。

けれども、ここは京都。
名古屋ではないので、そうそう味噌カツがありません。

味噌カツの味噌を大量に食べたかった。。。
また名古屋に行ったら大量に食べよう!!!




食べに行った豚カツやさんは
『豚ゴリラ』

中京図書館の近くにあります♪


なんだかんだ、味噌カツ食べたかったけど、お店の前まで来たら普通の豚カツでよくなってました。笑


しかも、結局注文したのは豚ミンチカツとチキンカツのコンボ(`艸´;)



むふー(`艸´;)



楽しみ♪



待ってる間、娘は落書きしたりー、
f:id:okumusi:20130526133052j:plain


ゴマすりすりしたりー、
f:id:okumusi:20130526133427j:plain


楽しい時間を過ごし、いざ豚カツの時間に!!!
f:id:okumusi:20130526133449j:plain


あー。

うまいー。
豚カツうまいー。


味噌カツ味噌カツ言うてたけど、豚カツうまいー。


味噌カツ言うてたくせに、おろしポン酢というさわやかなタレで食べましたけど、なにか。



あー、ポン酢があっさりしてて最高!!



衣、サックサック。
中はジューシー。

いくらでもいけそう。笑

f:id:okumusi:20130526133750j:plain
娘もガツガツ食べておりました(b*´3`*d)




次はやっぱり味噌カツかなー。

けど、名古屋ちょっと遠いしなー。



今度実家に帰ったら、『つけてみそかけてみそ』を買おうと思います。






では、また〜🎶