pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

集合写真

本日、地元から京都に舞い戻ってまいりました。

平日なので高速もスイスイ〜。

順調に帰ってこれました。

やっぱり地元はホッとするなー。たまに帰るからなのか居心地がよいし。

 

そういえば、地元でこんなの発見しました。

f:id:okumusi:20130324181129j:plain

「松牛焼」

家のご近所のお店で売っているみたいです。

見た目は牛ですね。なんせ松牛焼ですし。牛です。

中身はたい焼きと同じでした。牛が入っているわけでもなくあんこでした。

たい焼きも鯛が入っているわけじゃないですしね。

生地ももっちりしていて美味しかったです♪

 

 

この松牛焼を持ってきてくれた母とお出かけもしてきました。

ゲーセンの金魚に真剣な顔のお二人。

お二人とも指の先には金魚がいませんが。

f:id:okumusi:20130325154502j:plain

もちろん、ゲームしてるわけじゃなくただ真剣に見ているだけです。

 

f:id:okumusi:20130325162905j:plain

ハンドルだってこの通り!!!

慣れた手つきでぐりんぐりんとさばいております。

乗り物大好きみたいでやたら運転したがります。

将来なにかの運転手さんになるんだろうか。。。。

 

昨日は一日、母と一緒に遊んでもらって娘は大満足。テンション高い高い。

寝る直前までテンションMAX状態でした。

 

 

今朝も朝からテンションが高く、テンション高いまま友達のお家にお邪魔。

・・・・

f:id:okumusi:20130326112508j:plain

・・・・

なぜか泣く娘。

泣きながらのたうちまわる娘。

 

・・・・

なんでや。。。

昼ご飯を食べ始めるまでずっと泣きまくっていました。

お腹がすいていただけなのだろうか。。。

オムツを変えようとしたら怒りションまでするし。。。

泣きたいのはこっちだ・よ・ね。

 

その後は機嫌もなおり遊びだしました。

f:id:okumusi:20130326132057j:plain

 

はい。お二人とも態度がでかいですね。

友達の椅子なのに陣取ってますね。

二重あごになってますね。

 

 

そして

そして!!!!

 

集合写真!!!!

f:id:okumusi:20130326132238j:plain

これだけ、子どもが集まるとなかなか収集がつかない。

一列に並ばせるのにも一苦労。

子どもは写真なんてお構いなしに動くし、まだ興味もない子もいてるし。

けど、よく撮れたと思います。

 

みんなどんどん成長していって、それを見るのも楽しいし。

いろいろ出来ることも増えていってどんどん大きくなっていくんだな〜と。

写真もそろそろ選んでプリントアウトもしないといけないな。と。

久しぶりに集まれたし、楽しい時間が過ごせました。

 

 

地元万歳!!!

 

 

 

 

では、また〜🎶

pechikapachica HP