pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

展覧会のお知らせ訂正

このあいだ、はりきって展覧会のお知らせをしたのにもかかわらず

展示期間の日程に間違いがありました。。。

すいません。

 

トホホ・・・

 

正しくはこちら!!!!

pechikapachica -Tshirts&goods-展

2013.3.(mon)-3.17(sun)

カフェプルポアートギャラリー

604-8063京都市中京区蛸薬師富小路東入ルOcthill 1F

OPEN 11:30〜19:00 (L.O.18:30)

CLOSE 木曜日

 

青字で書いてある日付が訂正版です。

4日・月曜日からとなります〜。

3日は日曜日でした。すいません。

何回も確認したのに間違えていました。。情けない。。。

どこ見てたんやろ。。

カレンダーも何回も見たのに。。。

 

情けない自分を再確認したところで、

うちの娘のノリノリダンスシーンをご覧下さい。

f:id:okumusi:20130219165657j:plain

 

頭になんかつけて踊ってます。

ノリノリです。

腰つきが素晴らしい。

 

一緒にいたお友達もノリノリです。

f:id:okumusi:20130219141945j:plain

こもときはパンを片手にノリノリでした。

なんかわからないけど、パンを片手に通じ合っている二人。

楽しそう〜。

もう座ってらんないもんね〜。

パン祭りだもんね〜。

f:id:okumusi:20130219142048j:plain

パン!!パン!!とかけ声が響き、フィーバーしてました。

 

やたらとパンがブームだったみたいで、みんなパンを片手に持ってます。

あ。両手で持ってるこもいますね。

f:id:okumusi:20130219142259j:plain

 

これだけパンがもてもてだなんて。

これだけパン祭りになったのでパンも喜んでいることでしょう。

 

ようし、スティックパン買いに行くか!!!!

明日ね。

もう寒いしね。

明日買いに行くことにします。

 

さて、夜ご飯夜ご飯。

では、また〜🎶