pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

Amie Mammy

実家に帰るお土産を探しに、京都は北山にあるスイーツショップ

Amie Mammyさんに行ってきました‼︎

f:id:okumusi:20140917175719j:plain

f:id:okumusi:20140917175743j:plain

f:id:okumusi:20140917175755j:plain







今年オープンしたばかりのピッカピカ綺麗な店内。
f:id:okumusi:20140917180039j:plain

f:id:okumusi:20140917180101j:plain






今年オープンしたてですが、スイーツショップをする以前は烏丸御池で『自然派レストランおばんざい』を営んでいらっしゃいました。

おばんざいで人気だったオートミールのクッキーを中心に体に優しいスイーツが沢山あります。

f:id:okumusi:20140917180730j:plain

f:id:okumusi:20140917180745j:plain

f:id:okumusi:20140917180802j:plain

f:id:okumusi:20140917180817j:plain

f:id:okumusi:20140917180839j:plain

f:id:okumusi:20140917181551j:plain








クッキーの種類も沢山あって、どれにしようか悩む悩む。

京都らしい味のもののほうがいいかなってことで、抹茶や黒豆などをセレクト。



ほんとどれも美味しそうです。




卵不使用のものもあるので、アレルギーをお持ちの方でも食べられるクッキーもあります‼︎

お子ちゃまも食べやすい優しいお味♪








セットでの販売もされてます。
f:id:okumusi:20140917180901j:plain

f:id:okumusi:20140917180913j:plain








今すぐ食べたくてしょうがない娘。
f:id:okumusi:20140917180923j:plain








そして、早速帰りの車の中でがっつく娘。
f:id:okumusi:20140917180944j:plain







お土産用にも、自分用にもオススメです。






Amie Mammyさんのホームページもあります♪













では、また〜🎶