pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

やっとこさ

やっと、ようやく、なんとか!!!
ホームページ更新しました!!!!
ペチカの手描きTシャツ - ペチカの手描きTシャツ


これでもう、更新するする詐欺とはおさらばですヾ(●´・∀・`●)—!!



頑張った!!自分!!
ありがとう!!自分!!







ということで♥︎♥︎


ホームページに新作ひげシリーズとリボンシリーズが仲間入りしておりますぅ♥︎

f:id:okumusi:20140531102252j:plain

f:id:okumusi:20140531102615j:plain

f:id:okumusi:20140531102633j:plain











更新しようしようと思いつつ、長かった道のり。


パソコンを起動させるも、Wi-Fiが不調でなかなか更新作業が進まなかったり。。。

まてよ、更新作業する前には腹ごしらえが必要だ!!と、無駄におやつを食べ出したり。

おやつには紅茶がいるよね!!って紅茶を入れてみたり。。。

他の人のホームページを観察してみたり。。
そして、ネットサーフィン。。。

夜中にチョコをむさぼりながらの更新作業。
案の定、次の日に吹き出物できました。。。




三十路を越えての暴飲暴食はやめましょう。









様々な障害をくぐりぬけ、ようやく出来た更新!!




よくやった!!








f:id:okumusi:20140531105329j:plain

f:id:okumusi:20140531105340j:plain

f:id:okumusi:20140531105534j:plain

f:id:okumusi:20140531105544j:plain









ひげシリーズもリボンシリーズもお気に入り。
兄弟、姉妹でお揃いも可愛いですよ〜ん。












では、また〜🎶