pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

梅小路公園ピクニック

いいお天気でした〜(o゚3゚b)b
ピクニック日和!!


f:id:okumusi:20140517203306j:plain

f:id:okumusi:20140517203357j:plain

梅小路公園には京都水族館だけでなく、
電車も居てます。

アイスや飲み物も売っていたり、
電車グッズも売ってます(o゚3゚b)b
4月にお花見がてら 来たときにも覗いてみました。
f:id:okumusi:20140517203517j:plain

f:id:okumusi:20140517203605j:plain





以前に、わざわざ万博公園まで行って買った鉄道靴下(鉄した)や鉄道スタイも売っていて、若干ショックでテンション一瞬下がりました。








そんな話はおいといて。








快晴の日に自然の中で食べるご飯は美味しいですなぁ。

手抜き弁当ですら美味しい。
f:id:okumusi:20140517212637j:plain

f:id:okumusi:20140517212949j:plain







ご飯食べた後はシャボン玉とか〜
川遊びとか〜

お子ちゃま達楽しそう。

母は動きたくない。。。。
f:id:okumusi:20140517213132j:plain

f:id:okumusi:20140517213147j:plain

f:id:okumusi:20140517213206j:plain







ついこないだ川遊びさせようとしたら泣きわめいていたのに、今回は自ら突っ込んで行きました。
f:id:okumusi:20140517213328j:plain

f:id:okumusi:20140517213345j:plain

f:id:okumusi:20140517213402j:plain

f:id:okumusi:20140517213437j:plain









娘を追いかけて川の側歩いてたら、スニーカーに水がしみ込んできました。




穴あいとんかい。




こないだ雨の日に違うスニーカー履いてて、それも穴があいておりグッちょんグッちょんになったので捨てたとこなのに(´+ω+`)

スニーカーの裏確認したら明らかに穴が!!!




スニーカー、どんだけ穴あいとんねん。














では、また〜🎶