pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

トミカ博inOSAKA

行ってきましたトミカ博!!
ひっさしぶりのATCホール!!
f:id:okumusi:20140430100826j:plain

f:id:okumusi:20140430101402j:plain





JAFカード持ってたので入場料は100円引きになったものの、前売り券のほうが安いやないかい(´+ω+`)
ちゃんと調べるべきやったか。

ま・ぬ・け・・・






ちくしょーーー!!
f:id:okumusi:20140430101049j:plain

f:id:okumusi:20140430101426j:plain






でも、まぁいいやー。
入場記念トミカももらえたし〜♪
(真ん中と右のやつ)
f:id:okumusi:20140430101214j:plain








やっぱスタンプラリーはしないとあかんでしょ!!!ってことで。
f:id:okumusi:20140430101345j:plain




そう。
スタンプラリー、子供がやりたいのではなく、ただ私がやりたいだけ!!!


そこにスタンプがあれば押したくなりますよね。




うずうずしますよね。








スタンプラリーのスタンプに興奮しつつ、いざ中へ!!
f:id:okumusi:20140430101628j:plain

f:id:okumusi:20140430101647j:plain

f:id:okumusi:20140430101700j:plain

f:id:okumusi:20140430101714j:plain





いやぁ、さすがにトミカ博ってだけあってすんごいトミカの数!!!

まぁ、そりゃそうでないと困るんやけども。





f:id:okumusi:20140430101826j:plain

f:id:okumusi:20140430101849j:plain

f:id:okumusi:20140430101907j:plain

f:id:okumusi:20140430101923j:plain

f:id:okumusi:20140430101940j:plain

さすがトミカ
ほんとにいろんな企業とコラボしてるなー。

大人も楽しいわー。

ディズニーやキティちゃん、リラックマにマリオ、しまじろうにトーマス・・・






そりゃ子供心もがっしり鷲掴みやわ。







そりゃ私も興奮するわ。


ヒートテック着てないのに汗かくわ。







今、CMで話題沸騰のハイパーレスキューシリーズも勿論ありましたよー。
f:id:okumusi:20140430102316j:plain

f:id:okumusi:20140430102359j:plain







こちらは、大注目の大阪市消防とのコラボ!!
セイバーミライ!!!
f:id:okumusi:20140430102438j:plain







こんなのも乗りまして〜。
f:id:okumusi:20140430102655j:plain




こんなのも居てました〜。
f:id:okumusi:20140430102731j:plain







あー、楽しい。







こんなのも作って貰いました♪
f:id:okumusi:20140430102829j:plain

f:id:okumusi:20140430102843j:plain

f:id:okumusi:20140430102856j:plain

トミカの中にその場で撮ってもらった写真を入れ込むという、これまた心くすぐられる一品。






あー、楽しい。





いろんな遊べるブースがあって、ブースによっては待ち時間も様々。

金額も様々。



ちなみに写真はめ込むトミカは700円でした。




平日にいったので、最大待ち時間で20分程度でしたが、土日や祝日はもっとすごくなるんだろうなぁ、と。





こりゃ、楽しいわー。







 


では、また〜🎶