pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

カフェおさんぽさんぽ

ブログさぼってしまっていました。。。


いやぁ、気づいたら次女も四ヶ月になり、首もすわってうつぶせも上手にできるようになっております(b*´3`*d)



こりゃもうすぐ寝返りしちまうね。


ソファの上に転がしておけなくなるね。




寝返りしても寝返り返りできないからブーブー言うようになるよね。。。






そんな次女が産まれる前から行っていた近所のカフェに久しぶりに行ってきました♪

カフェおさんぽさんぽ
f:id:okumusi:20140421093025j:plain





こじんまりした可愛いカフェです。
一軒家の一階をカフェにされています。

f:id:okumusi:20140421093243j:plain

f:id:okumusi:20140421093306j:plain

f:id:okumusi:20140421093704j:plain


中も気の温もりが感じられる優しい空間になっております。

いろんなとこに、リスの置物があったりどんぐりがあったりと可愛い。



手づくり雑貨も置いてあります。

f:id:okumusi:20140421093732j:plain





去年、ここに来たら食べていたタコライスが今回なかったので、違うメニューを注文♪
f:id:okumusi:20140421094001j:plain
さつまご飯
だったかな??。。。

違ってたらごめんなさい。



大葉とレモンの風味がきいてて爽やか美味しいです。
すごく体によさそう(b*´3`*d)






キッズメニューもあるので、娘はカレーハンバーグを。
カレーにハンバーグまで乗ってる贅沢メニュー!!
f:id:okumusi:20140421094302j:plain

f:id:okumusi:20140421094325j:plain

f:id:okumusi:20140421094340j:plain

そりゃ、がっつくわー!!

ハンバーグから食べるわー。


トマトも沢山入っているので、大喜び!!
具だくさんのカレー。




こちらは
豚の生姜焼き定食!!
f:id:okumusi:20140421094523j:plain

ボリュームもけっこうあります。
そして、体によさそう!!


カレーハンバーグを食べている娘は、ハンバーグを食べたにもかかわらず、生姜焼きのお肉を何度もねだるというデブ真っしぐら路線を歩んでおります。






今回、タコライスがなかったので以前に撮った写真ですが。

f:id:okumusi:20140421103142j:plain

タコライスも美味しかったし、また食べたいなー。
夏季限定とかなのでしょうか。











では、また〜🎶