pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

お花見とおたべ本館

桜が満開!!!
週末の雨で散ってしまう前にお花見に♪


f:id:okumusi:20140405225743j:plain

f:id:okumusi:20140405225754j:plain

f:id:okumusi:20140405225814j:plain





途中パラリと雨が降ったような気がしたものの、楽しめました(o゚3゚b)b

寒かったのでダウンをひっぱり出して正解。
4月になったものの、寒の戻りか寒い寒い(´+ω+`)

f:id:okumusi:20140405230004j:plain

f:id:okumusi:20140405230550j:plain

f:id:okumusi:20140405230157j:plain

f:id:okumusi:20140405230210j:plain






お花見の後は、“京ばあむ”を買いに京都市南区にある
おたべ本館へ!!

f:id:okumusi:20140405230530j:plain
顔はめるよね。
こんなのあったらはめてまうよね。

写真撮ってまうよね。






f:id:okumusi:20140405230729j:plain

f:id:okumusi:20140405230741j:plain

f:id:okumusi:20140405230755j:plain

ここ、めっちゃ試食あるやーん。
食べてまうやーーーん。

全部食べたいやーーん。




ほんで、おたべだけでなくいろいろ商品あるのね。
ケーキもあったし、ブラウニーやラスクまで。




おたべの小さいバージョン、こたべっていうのもありました。

ラスクも美味しい(b*´3`*d)



おたべ体験工場(要予約)あるみたいです。
一度行ってみたいなー。






f:id:okumusi:20140405232126j:plain
こんな広いスペースでお茶まで飲めちゃいます。




ごいす〜。











では、また〜🎶