pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

おばんざいだいにんぐこころ

京都に戻ってきたので、たまには外食も!!!



ということで、行ってきました♪
『おばんざいだいにんぐ こころ』
f:id:okumusi:20140319095514j:plain

f:id:okumusi:20140319095524j:plain






西院駅からも近く、四条春日通りを南へ下ったところにあります。

ステーキ丼で有名な佰食屋さんの近くですね。


ちなみにこの通りは他にもラーメン屋さんや蕎麦屋さん、イタリアンのお店などなど美味しいご飯やさんが並んでおります(o゚3゚b)b







こころさんの店内へ。
f:id:okumusi:20140319100206j:plain

f:id:okumusi:20140319100222j:plain

f:id:okumusi:20140319100244j:plain
カウンターとテーブル席がありましまた。

価格はとてもお手頃♪
丼だと500円
定食でも600円から。



がっつり食べたかったので唐揚げ定食に(*`▼´*)b 
f:id:okumusi:20140319100503j:plain

ご飯大盛りにしたらめっさ多い〜!!!笑
娘と分けるにしても多い!笑

唐揚げもかなりのボリューム♡
揚げたてジューシー♡
そして、マヨネーズにカレー粉が入ったソース?がまた美味しくて食欲をそそります!!





こちらは煮魚定食
f:id:okumusi:20140319100749j:plain

ご飯は普通盛りです。
煮魚もボリュームあり!!!





f:id:okumusi:20140319102543j:plain
娘もたらふく食べて大満足♪

ほんとに美味しかったです。
店員さんも優しく、雰囲気のよい方でした♪
夜も24時までやっているみたいなので、夜行ってお酒を飲みながら、一品料理を楽しみたい。





私はまだまだお酒を飲めないので
次は海鮮丼を食べたいな〜!!

ちなみにホームページもあるそうです。
f:id:okumusi:20140319102942j:plain











そして、ペチカパチカそろそろぼちぼち再開していこうと思っております。

四月から消費税あがる為、価格の改正もすることになってしまいますが、そちらはまたお知らせ致します。









では、また〜🎶