pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

最近はまっているもの

娘の今の一番のお気に入りはコレ。



ロボカーポリー
f:id:okumusi:20140118135618j:plain



里帰りしてきてから、本屋さんで買った本についてたDVDを見てはまりまくり。



ロボカーポリー







そのDVDで初めて知ったんですが、テレビでもやってるみたいですね。

見たことありませんが。。。




車が変形して緊急事態にお助けしに行くアニメ。
f:id:okumusi:20140118140050j:plain

f:id:okumusi:20140118140103j:plain

何十回とDVD見てます。




歌も覚えました。。。。








シール絵本まで買ってもらう娘。
f:id:okumusi:20140118140224j:plain






それだけではなく、レールセットまで買ってきました。。
f:id:okumusi:20140118140814j:plain

f:id:okumusi:20140118141011j:plain







どんだけ好きやねん。







まぁ、いいけど。








あとはこちら。
f:id:okumusi:20140118141143j:plain

f:id:okumusi:20140118141158j:plain
とびだす仕掛け絵本トミカ


毎日見てます。





トミカは前から好きですが、ついにトミカの音の出る絵本まで買ってきました。。。





毎日、列車の音とか聞かされてます。








あとはイチゴ!!!!
f:id:okumusi:20140118141447j:plain

f:id:okumusi:20140118141510j:plain

f:id:okumusi:20140118141528j:plain

こないだ頂いたどでかい苺もパクリ!!

ほんと毎日よく食べる。
そりゃこのアゴになるわ〜。










では、また〜🎶