pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

ギャラリーはねうさぎ と cafe103プルポ

娘と二人、電車で河原町へ〜。


妊娠31週ともなるとお腹が重たくなってきて、電車の乗り継ぎや階段しかない駅の不便さに疲れを感じつつもなんとか辿り着けました。

f:id:okumusi:20131027230641j:plain



やってきました、ギャラリーはねうさぎ。


今年の秋からギャラリーを復活されたとのことで、大学の後輩が展覧会中。





久しぶりに後輩にも会えました♪





そして、素敵な作品達。
f:id:okumusi:20131027231404j:plain

f:id:okumusi:20131027231419j:plain

f:id:okumusi:20131027231430j:plain




やっぱり、自分の作品を創り出すことって素敵なことやと思います。

パワーがいる。

感性も豊かにしておかないとなー。





子育ても楽しいけど、やっぱり作品を造ることも楽しい。






そして、ギャラリーに行くまえに休憩がてら寄ったのがお気に入りのカフェ♪

cafe103プルポ♡
f:id:okumusi:20131027232055j:plain



そう!!!

ペチカパチカのバッチなどをおいてくださっております。






こんな感じで〜♪
f:id:okumusi:20131027232209j:plain
お世話になっております〜。

ちょこちょこ売れているみたいで、嬉しい〜。
f:id:okumusi:20131027232244j:plain







ついこないだもプルポにケーキを食べに行ったのですが。。。。





今回はケーキを食べなかったので、前回撮った写真で。



アメリカンショートケーキ♡
f:id:okumusi:20131027232446j:plain





ブリュレ風スイートポテト♡♡
f:id:okumusi:20131027232713j:plain


これ、どちらもすごく美味しいです。



まじで。



まじで。






ブリュレは表面パリパリで中はとろんとろん(*´∇`)

上にのっているアイスとの相性バツグン。






まじです。







あ〜、写真見てたらまた食べたくなってきました。。。

また食べにいこう。









なんだかんだで、充実した一日でした。








では、また〜🎶