pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

高雄パークウェイでBBQ


雨と雨の間をぬってバーベキュー(o゚3゚b)b

高雄パークウェイで今年初のバーベキュー♪♪
f:id:okumusi:20131021091515j:plain






高雄パークウェイに車で入場するのに1000円程。
バーベキュー施設(屋根付き)利用料に2500円。
バーベキューの炭や網の片付けなどは、施設の方がしてくださり、ゴミも分別して捨てていけるので帰りはとても楽ちんです(o゚3゚b)b







車を停める駐車場は前日の雨のせいでぬかるんでいましたが、そんなに寒すぎることもなくバーベキュー開始!!!
f:id:okumusi:20131021092022j:plain

f:id:okumusi:20131021092039j:plain
バーベキューとか久しぶりすぎる〜。







f:id:okumusi:20131021092133j:plain

f:id:okumusi:20131021092155j:plain
匂いだけで美味しそうでした。

しかも!!友達が持参してきてくれた赤や青のプラスチック皿が超便利!!!

コストコで買ったらしい。




一枚が四つに仕切ってあって、深さがあるところが一箇所あるのでそこにコップも入れて持ち運べたりできる!!

素晴らしい〜!!!!






f:id:okumusi:20131021092543j:plain
野菜も美味しいのか、味付けなしでも食べる食べる。笑




f:id:okumusi:20131021092646j:plain
もちろん、お肉もウィンナーも食べる食べる。



お肉をがっつり食べるの久しぶりでした。







f:id:okumusi:20131021092809j:plain
バーベキューの後は高尾パークウェイの中をちょっと移動し、ロング滑り台。

f:id:okumusi:20131021092919j:plain
ちょっとした遊園地?遊び場があったり、他にも釣り堀があったり、ボートに乗れたりいろいろできます。








f:id:okumusi:20131021093039j:plain

f:id:okumusi:20131021093153j:plain
自然の中で遊んで食べて幸せ〜。
次は春に!!!!











では、また〜🎶