pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

ヒゲTシャツ

最高気温37度という、体温より高い気温の中、外出するのがますます億劫になっております。

ジリジリと焼ける日差しのもと、娘を連れて外にでるのはほんとうにバテバテです。

娘は帽子を被るのを頑なに拒否するし。。。
いつになったら被ってくれるのだろうか。。。



そんな娘の為に久しぶりに娘用にTシャツ描いてみました(o゚3゚b)b

帽子ではなくTシャツです。
f:id:okumusi:20130711200621j:plain



そう、ヒゲです。

ヒゲ。




なぜヒゲかというと、
前に児童館に行ったときにヒゲTシャツを着てる男の子がいたのです。


それを見て
『あ。可愛い。』
『これやったら、描けるんじゃね?!』
と、思い描いてみました。



後ろはこれです。
f:id:okumusi:20130711201032j:plain

I♡KYOTO

♡の中にもヒゲがおります。

ただ、ヒゲと文字を描いただけですが、
私は気に入りました。



ただ、娘に見せても無反応。。。


(・д・`)


そりゃ、動物とか描いてませんし。
ヒゲですし。
娘にしたら可愛いもなにもないですよね。


(・д・`)



でも、せっかく描いたので明日あたり着せてみたいと思っております。

拒否されたらどうしよう。。




どうでもいいですが、私の携帯のケースもヒゲなので、地味にお揃いです。
f:id:okumusi:20130711201601j:plain




余談ですが、この間カフェでラッシーを注文しました。

でてきたのは、これ。
f:id:okumusi:20130711201819j:plain

もちろん、ラッシーです。


私はなにを勘違いしたのか、なんでラッシーが白いんだ??
と思いながらも、一応一口飲んでみました。


ん?
ラッシーってこんなヨーグルト風味やっけ??


ん??


とか、一人で思いつつ、まぁいいやと飲み続けておりました。



半分くらい飲んだときに、
ラッシーをチャイと勘違いしている自分に気づき、一人で恥ずかしい思いをしておりました。



私はラッシーをチャイやと勘違いして
なぜ白い?
なぜチャイの味がしない?
なんだこれ??

と悶々としてました。。。。



ほんとに店員さんに聞かなくてよかった。



そして、どうしてもチャイが飲みたくなってきてたのですが、そのカフェにはなく不完全燃焼で帰宅しました。


ラッシーは美味しかったのですが、次回はチャイがあるお店に行きたいと思います。




くだらない話しですみませんでした。
(´+ω+`)







では、また〜🎶