pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

こどもの楽園

雨ですね。
梅雨ですね。
湿度が高くてジメジメしております。



ちょっと前のことになりますが、
宝ヶ池のこどもの楽園という大きな公園に行ってきました!!
f:id:okumusi:20130704195616j:plain

とりあえず、広い!!!
こんなところがあったなんて今まで知りませんでした(´+ω+`)



車を停める駐車場に500円かかりますが、
何時間か遊ぶのなら安いものです。



簡易テントを張って、くつろいでる方たちもいました。
うらやましい。


この日は曇り空で、暑すぎずで動き回るのにはちょうどよかったです(b*´3`*d)




f:id:okumusi:20130704195829j:plain
こんなカバさんもいました。

これは乗って遊ぶんですかね?
動かないし。




f:id:okumusi:20130704200159j:plain
滑り台をしてみたり。


f:id:okumusi:20130704200220j:plain
ぶらんぶらん揺れてみたり。


この遊具にはビビってすぐに降りましたが。。。
楽しそうなのにもったいない。





f:id:okumusi:20130704200355j:plain
ハンドルを見つけたら一目散にかけ出し、ブイブイいわせてました。




f:id:okumusi:20130704200524j:plain
こんな大きな滑り台もあります。
けっこうスピードもでるのでちょっとスリリングです。

周りの子ども達は平気でスイスイ滑ってました。
滑るときの摩擦でお尻が痛いと言っている方も。。。笑


短パンは危険ですね。




f:id:okumusi:20130704200835j:plain
大きな滑り台の奥には屋根つきの芝生広場があって、そこでお弁当なども食べられるみたいです。


水遊びもできる場所があって、この季節にはもってこいです。



次回はお昼持参で行きたいと思います(b・ω・d)







では、また〜🎶