pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

貸切嵐電で嵐山へ

かわいいかわいい甥っ子とお別れし、京都に戻ってまいりました。



京都、暑いですね。



本日、快晴(o゚3゚b)b


友達が企画してくれた
『貸切嵐電で嵐山に行こう!!』
に参加してきました♡

f:id:okumusi:20130608192840j:plain

嵐電って貸切とかできるんですねー。

甥っ子が生まれたので、実家から帰って来られるか微妙だったのですが、ギリギリセーフでした(b*´3`*d)


嵐電は大宮駅から嵐山駅まで繋がっております。



大宮駅に集合し、いざ出発!!!
f:id:okumusi:20130608193728j:plain


沢山のお友達が乗り込み乗り込み。
かなりの人数に。

こんな大人数を仕切ってくれた幹事さん、本当にありがとう♪d(´▽`)b
f:id:okumusi:20130608193911j:plain

やっぱり貸切ということで、途中の駅には停車はするものの乗車してくることはないので、快適、快適♪

子ども達も自由に動けるし、快適!!



窓から景色を眺めたり、対向電車にバイバイしたり。



あれよあれよと言う間に嵐山に到着。
f:id:okumusi:20130608194422j:plain

いやぁ、嵐山といえど、やっぱり暑い。

どこに行こうか考えるだけで暑い。



ということで、自由時間は竹林道へ涼みに。
f:id:okumusi:20130608195054j:plain

竹林の影で涼しいかと思いきや、暑いものは暑いですね。
歩いてたら暑いです。



そんなときはソフトクリームです。


やっぱり食べてしまいますね。
食べずにはいられませんよね。



あとは、駅の木陰でぼーっとして帰りの時間に。
あっという間でした。
f:id:okumusi:20130608201218j:plain




早めに電車に乗り込んで、走りまくる娘。

f:id:okumusi:20130608195517j:plain
元気です。


昼寝するかな?と思いきや、元気におやつまで食べておりました。

自分のおやつだけじゃ足りないのか、人様のかき氷まで覗きに行ってました。。。



娘の食欲が怖い(´+ω+`)






帰りの電車の中で集合写真も撮ってくださいました(o゚3゚b)b
f:id:okumusi:20130608195945j:plain
たくさんの親子。
子供達もかなり楽しんでる様子でした。




楽しい時間は本当に早く過ぎていきますね。





素敵な企画をありがとうございました(b*´3`*d)






では、また〜🎶