pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

うまれた〜!!!

火曜日の朝に、私の妹が男の子を出産しました(*`▼´*)b 

予定日より一週間程早かったです。
2人めはやっぱり早くなるもんなんですかねー。




そして、早速会いに行ってきました♪
3000グラムを超える立派な男の子。
f:id:okumusi:20130531102645j:plain

やばいー。
かわいいー!!


産まれたてって、こんなに小さかったんですね。
小さくて抱っこするのも怖いくらいでした。

びびりです。


f:id:okumusi:20130531103041j:plain
ほんとにかわいい。

よく寝てるみたいで目をあけた姿は見れませんでした。



いーなー。
赤ちゃん、かわいいなぁ。



今は大人しいけど、どんどん泣くようになっていくんだろうなぁ。。。


大変だなぁ。



f:id:okumusi:20130531104247j:plain
娘も従兄弟と初対面!!

わー。わー。
ツンツン。

かわいー。


とか言いながら、つんつん触ったり眺めたり。

何回も覗きこんでました。



ずーっと見てても飽きないですよね。
あー、ほんと赤ちゃんってかわいい。

いい匂いするし。
ぷにぷにやし。



実家にいてる間に、赤ちゃんを抱っこしようと思います。



f:id:okumusi:20130531104713j:plain
娘は、赤ちゃんを見に行く前にヘアカットしました!

かなり後ろが伸びてきていて、なかなか結ばせてくれないので、ばっさりと切りました〜!!


すっきり。


これから、汗もかくし、暑いので切って涼しそう(o゚3゚b)b



後ろは初めて切ったので、うまくいくか不安でしたが、まずまずの出来(b・ω・d)
f:id:okumusi:20130531105144j:plain


私もだいぶ伸ばしっぱなしなので、そろそろ美容院に行かないといけないなー。

乾かすのもだいぶ時間がかかるし。。。







では、また〜🎶