pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

慢性鼻炎

五月に入ってから、母の風邪がうつり、なかなかすっきりしない毎日が続いております。。。


(m´・ω・`)m 


咳もなかなか治らないし、喉もイガイガする。。。


ほんとすっきりしない。





ということで!!!!





意を決っして、耳鼻咽喉科に行ってまいりました。

長い待ち時間の後、診察室に。
どんな状態か説明して、喉や鼻やあれこれ見てもらいました。


母の風邪はこじらせて肺炎になっていたので、もしや私も???


とか考えていたのですが、診察結果は



慢性鼻炎。。。。




ん?鼻炎??
こんな咳でだるくて辛かったのは鼻炎のせいだったと?


(m´・ω・`)m 


はぁ。




鼻炎ですかー。
そうですかー。
慢性ですかー。


二週間くらい通ったら治るよって言われたけれど。。。


通うんですかー。
そうですかー。
しかもほぼ毎日ですかー。



先生にも、「あーこれは鼻が悪いわ。」
とはっきり言われ。。



まぁね、花粉症なんで鼻炎にもなりますよね。
大人しく通うことにします。



五月に入ってから体調不良を言い訳に娘をなかなか公園にも連れていってあげてなかったので、久しぶりに公園へ。

鼻炎だとわかり少し気持ちも軽くなりましたし。
f:id:okumusi:20130517160040j:plain

久しぶりの公園に娘も動く動く。

やめてー。
そんなに遠くまでいくのやめてー。
むりー。

ってくらい、動く動く。
f:id:okumusi:20130517160153j:plain
f:id:okumusi:20130517160236j:plain

気温も夏かよ!!ってくらい高く、太陽もジリジリとせめてくるし。。。

帽子かぶってくるべきでした。



サンダルも買おう。

もうTシャツで十分なくらいの気候。




あ!!!
Σ(;゚ω゚ノ)ノ




Tシャツといえば、
一緒に公園で遊んだお友達に頼まれていたTシャツも渡してきました!!!



ペンギンTシャツ♪
f:id:okumusi:20130517160736j:plain
その場で着替えてくれました♡


ペンギンと雪のデザインが夏の暑さを少しでも涼しくしてくれるかな〜。
f:id:okumusi:20130517161210j:plain


実は、お父さんと息子さんでお揃いのTシャツ!!

お父さんと二人で着たときの写真を是非見たいものです!!
誕生日プレゼントにということで、お揃いで♪

お父さんと息子さんのお揃いも素敵ですよね(b*´3`*d)
大きくなったら恥ずかしくてできないかもしれませんが、幼児と大人のお揃いは可愛いです(b*´3`*d)
f:id:okumusi:20130517161308j:plain

うちも、お揃いでもっと作ろうかなぁ。
お母さんとお揃い嫌とか言われる前に。






では、また〜🎶