pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

ロケットクレヨン

こつこつとひとりで積み重ねておりました。

 

クレヨンです。

これは子供用のクレヨンです。

f:id:okumusi:20130408172408j:plain

 

ロケットでもロケット鉛筆(懐かしい)でもありません。

 

ほったらかしにしていても一人でいろいろ遊んでくれるので助かります。

ちょっと他の用事をしている間に出来上がっておりました。

 

ロケットクレヨン。

 

上手に出来たな〜!!!と褒めてみると・・・

f:id:okumusi:20130408173025j:plain

嬉しかったのか、さらに積みまして・・・

 

 

さらにさらに積みます。

f:id:okumusi:20130408173131j:plain

自分の背の高さより高くなってきてます。

積んでいるときも嬉しそう。

そして得意げ。

 

そして、自分で拍手。

f:id:okumusi:20130408173306j:plain

 

この後、拍手を強要。

母も拍手に参加しました。

 

ここまで積み上げたら満足したのか、ガシャーーンと破壊。

ロケットクレヨン無惨にも破壊。。。

 

もう一回と言ってみても無視。。。

 

飽きたんですね。。

けっこう積み上げましたもんね。

花丸ですよね。

 

 

クレヨンのことなんて無かったかのようにぬいぐるみを抱きしめています。

f:id:okumusi:20130408173558j:plain

無惨に飛び散ったロケットクレヨンは端のほうにまとめさせていただきました。

もう見向きもしません。。

 

クレヨンさん、おつかれさまでした。

 

ぬいぐるみに興味がうつられたようです。

ひつじのぬいぐるみ。

f:id:okumusi:20130408174427j:plain

ぬいぐるみというかマグネットなんですけど。

ひつじのショーン

 

これ、最近のお気に入り。

デブいほうを本日ゲットしてきたところです。

ちなみに私もショーン好きです。かわいい。

 

ひつじのショーンの歌をうたうと娘は踊りだします。

日々、いろんなことを吸収していっております。

 

 

 

 

ここでちょこっとバッチ(ヘアゴム)の使用例のご紹介♪

f:id:okumusi:20130408175501j:plain

保育園の帽子に縫い付けてくださってます。

ヘアゴムのゴムを取り外していただくと、ボタンのように縫い付けていただけるようになります。

かわいいです。

アルファベットやお名前などお入れいたします。

 

もちもん、お洗濯もしていただけますよ〜!!!

 

 

 

では、また〜🎶

pechikapachica HP