pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

地元へブーン

昨日、高速をぶっ飛ばして地元に帰ってまいりました。



安全運転ですよ。

ハンドルは両手でしっかり10時10分の位置ですよ。



まー、実家のほっこり感満喫。

とりあえず運転の疲れからか、小一時間ゴロゴロ。

うとうと。。。



娘をほったらかしてウトウト。。。

娘が顔に乗ってこようが、髪の毛踏んでこようが、起きてやんないもんねー。

ゴロゴロしちゃうもんねー。



なんせ、炬燵があればコタツムリになっちゃうもんねー。





地元に帰ってきた日はゴロゴロしかしてませんでしたが、本日はお友達のお家へお邪魔してきましたー。

f:id:okumusi:20130322130430j:plain

はい。こんなかわいいゴリラ達も歓迎してくれてます。



とりあえずクッキー食べてます。f:id:okumusi:20130322121102j:plain

食べ物を見たら興奮します。

家で何も食べさせてないわけじゃないです。

ただ、食べるのが好きなんです。

お絵かきもしまして。

f:id:okumusi:20130322130223j:plain

その後方でぐっすり寝ているかわいこちゃん。




寝顔もかわいい。

いいなー。

いいなー。

ぱっちり二重まぶた。いいなー。

うらやましいなー。



そんなかわいこちゃんが、お母さんのいない間に大人達にからまれ・・・





いや、キャピキャピかわいがられ

f:id:okumusi:20130322151459j:plain

この後、お母さんに助けを求めておりました。( ´艸`)







いろんな年齢の子供がいたけど、かわいいなー。

女の子も男の子も。




実家の猫もかわいいなー。

また来月帰ってきます。









では、また~󾠔