pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

わが家の画伯とみづきちゃんTシャツ

わが家の画伯は朝起きてすぐに絵を描きます。

朝ご飯を食べる前にまず描きます。

もちろんパジャマのまま。

思いのままに描きなぐり、次から次へと自由に線をはしらせています。

f:id:okumusi:20130310084409j:plain

髪の毛もぼさぼさですが、そんなの気にしません。

芸術は爆発なので、髪の毛も爆発でちょうどいいのです。

 

ときにはよそ見もします。

f:id:okumusi:20130310084444j:plain

何かインスピレーションをもらっているのでしょうか。

このあとも黙々と描いておりました。

 

最近、このクレヨンやボールペンなどでいろいろ描くので、いたるところが落書きだらけになってきました。

机も床にも線が。。。

画伯にとっては、どこでもキャンバス。

 

油性ペンじゃないだけまだましと思うことにしています。

もっと大きな紙を用意してあげないと。

このまま絵が好きになってくれたらいいなーっと思っております。

 

 

そして、みづきちゃんTシャツのご紹介!!

みづきちゃんのお母さんが写メで着用写真を送ってくれました♫

パンパカパーーーーン!!!

f:id:okumusi:20130313191755j:plain

背中はこんな感じでー

前はこんな感じです。

f:id:okumusi:20130313191909j:plain

プリチー♡

あ。ぶれてますね。笑

けど、プリチー♡

f:id:okumusi:20130313192011j:plain

 

ぷっくりほっぺもプリチー♡

とても喜んでいただけたので嬉しくホッとしました。

 

ヘアゴムはこんな感じです。

f:id:okumusi:20130313192224j:plain

私も調子こいて同じ柄のバッヂつくりました。

ヘアゴムやバッヂのアルファベットは名前にも変更できます。

 

喜んでもらえたら本当に嬉しいです。

展覧会も残すところあと3日(明日・木曜日はcafeがお休みです)。

少しでもたくさんの方に見ていただけるといいなー。

17日の日曜日は一日、cafeギャラリーに滞在し販売会も行いますので、よろしければお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

では、また〜🎶

pechikapachica HP

cafePULPOのきまぐれブログ