pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

cafeプルポとトムとジェリー

すっかり暖かく春の陽気になってきましたね。

コートもいらないくらいに暖かい。

それとともに花粉もすごくなってきましたね。

鼻も目もグズグズのしょぼしょぼです。

外に出るのが億劫になりますが、プルポの展示を観にきてくださるというありがたい方々がいらっしゃったので♡レッツ・ゴー・プルポ!!!してきました。

 

みなさん子連れ♪

 

f:id:okumusi:20130308225519j:plain

 

お昼ご飯もいただき、もちろんマフィンもいただきお腹いっぱい。

大学時代の友達も見にきてくれまして、嬉しさいっぱい。

 

そんななか、凛さん(うちの娘)がなにかに夢中に。

f:id:okumusi:20130308225538j:plain

 

かなり集中して何かをみてます。

いきなり集中しだしてじーっと見てます。

 

・・・そして

 

f:id:okumusi:20130305145833j:plain

大爆笑!!!

笑う笑う。

 

f:id:okumusi:20130305145844j:plain

まだまだ笑う。

声だして笑う。

ケラケラけらけら笑う笑う。

 

何を見ているのかというと・・・・・

じゃーーーーん!!!!!

f:id:okumusi:20130308201531j:plain

 

でました!!!

トムとジェリー

これ、うちの子のテッパンです。かなりツボらしく見ると必ずと言っていい程

笑います。

何回か見てるうちに笑わなくなるかな?っと思ってたら、何回見ても笑います。

実際、トムとジェリーおもしろいですよね。

前にプルポにたときも爆笑していたので、こんなに笑うならと、家でも見られるようにDVDも買いました。

家でも見ているのにやっぱりプルポで見たら笑うのですね。

トムとジェリー、素晴らしい。

 

そして、また二日あけてプルポへ。

今回もみなさま子連れで♡

しかも女の子ばっかし。

 

f:id:okumusi:20130308225612j:plain

こんな大事な集合写真のときに、うちの子は寝てます。

 

あ。

子ども5人中3人寝てます。

成長したな〜と思っても、まだまだ一歳児。

眠たいときは寝たらいいさ。

食べて寝て遊んで笑って学んで。それでいいのさ。

昼寝から目覚めたら、今回もトムとジェリーを見て爆笑していました。

 

 

プルポの店長、ミカさんがブログで展覧会のことを紹介してくださっています。

よかったらこちらも見てみてください。

CAFE PULPOのきまぐれブログ

 

 

では、また〜🎶

pechikapachica HP