pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

ポストカード

展覧会の搬入が近づいてきました。

もう、二月も終わりですねー。

早いですねー。ほんと早い。

二月って短いから焦る〜。展示までに間に合うのか焦る〜。

 

展覧会に飾ろうかとポストカードも制作してみました。

●猫バージョン●

f:id:okumusi:20130227170002j:plain

蛇つかいの猫です。

ピ〜ヒョロロ♪

 

●うさぎバージョン●

f:id:okumusi:20130227165944j:plain

ほのぼのした感じのうさぎです。

 

あと一枚描いて飾ろうと思っております。

展覧会とか久しぶりすぎてちょっと焦ってきました。

展示のしかたとか、展示に持っていかないといけないものとか、いろいろ考えてると

焦る〜。悩む〜。

ポストカードも近々ホームページに追加しようと思います。

いろいろ考え過ぎなのか、ただの花粉症だからなのか、この間鼻血たれてました。

知らない間につつーっとたれてました。

危うく気づかずに鼻血たらしたまま半乾きで出かけるところでした。

ちょっとカピカピになってましたよ。。。

出かける前には鏡をみましょう。

 

続いて、昨日旅立ったバッヂ達のご紹介!!!

バッヂは通常アルファベット一文字のデザインになっておりますが、ご希望がございましたらお名前もお入れいたします。f:id:okumusi:20130223231550j:plain

しょうま君、いいお名前ですね〜♡

うちの娘をお嫁にいかがですか??

むふ。

 

★通常バッヂはアルファベット一文字のデザインとなっておりますが、ご希望がございましたらお名前もお入れすることができます。

★お名前入れる場合ですと大きいサイズのほうがわかりやすいのでおすすめです♪

★帽子や鞄などにワンポイントで〜。

pechikapachicaHP

 

うちの娘には今ヘアゴムを制作しようかと思っております。

自分用にも。むふ。

 

では、また〜🎶