pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

おニュー

ようやく、出産祝いでいただいた水色のスニーカーがはけるようになりました。

おニューでピカピカ!!

f:id:okumusi:20130222112758j:plain

 

部屋で試し履きしてみたところノリノリでした。

気に入ったみたいで、玄関に行っては引っ張りだして持ってきます。

 

そしておニューのスニーカーでお出かけに〜

f:id:okumusi:20130222130158j:plain

とりあえず腹ごしらえして〜

他のお客さんの子どもが気になり落ち着きがなかったですが、いっぱい食べて〜

桂坂にあるという桂坂野鳥遊園にGO!!!

京都にいながら初めて行きました。

こんなとこがあるのも初めて知りました。

まだまだ知らないとこがたくさんあるんだなーと。

もっといろんなとこに行きたいなーと。

 

そして、ついたものの今は真冬。。。。

寒いよね。

そりゃ山だもん、寒いよね。

人全然いてないよね。貸し切り状態。

f:id:okumusi:20130222140141j:plain

枯れ葉いっぱいだよね。

f:id:okumusi:20130222140148j:plain

足下には鹿のふんと思われる物体が無数に落ちていて、おニューのスニーカーで踏みまくり。。。。

踏みまくり。。。。

スニーカーの裏は糞まみれ。

 

ええねん。

ええねん。

おニューやけどええねん。

スニーカーとは、靴とはそういうもんやねん。

いっぱい汚したらええねん。

スニーカーより何より、寒い。

野鳥遊園やけど、野鳥ほとんど見つけられへんしー。

 

せっかくおニューのスニーカーで遊びにきたものの寒さに負け、早々退散。。。

もうちょっと暖かくなったらお弁当を持って再チャレンジしようと思います。

 

 

今回はカスタムTシャツのご紹介★

f:id:okumusi:20130213161034j:plain

 

猫さんとウーパールーパー!!!

ご注文いただき、作成。

あ。これ、猫さんの黒目入れる前の写真でした。。。

できあがりは、黒目が入ってもっとかわいいです♡

後はこんな感じ。

f:id:okumusi:20130213161105j:plain

この動物がいいとか、この写真をもとにカスタムで!!!というご注文も承ります〜!!!!!

通常のTシャツより少々お時間はかかってしまいますが、おつくりいたしますよー!!!

ウーパールーパーを描いてていろいろ画像とかもみたのですが、かわいい顔してますね。

 

pechikapachicaHP

では、また〜🎶