pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

展覧会のお知らせ

一日中、変なお天気で雨が降ったり止んだり晴れたりしてます。

さっき、もう降らないかと思って郵便局に出かけたら帰りに降られました。。。

寒い。。。。

 

そんな中、展覧会のお知らせです!!!

DMもつくりました〜。

こちら!!!

f:id:okumusi:20130215170340j:plain

 

こちらも。

 

 

f:id:okumusi:20130215170446j:plain

なんだか、写真が暗い気もしますが。。。

 

pechikapachica -Tshirts&goods-展

2013.3.4(mon)-3.17(sun)

カフェプルポアートギャラリー

604-8063

京都市中京区蛸薬師富小路東入ルOcthill 1F

OPEN 11:30〜19:00 (L.O.18:30)

CLOSE 木曜日

 

手描きのTシャツや小物を展示販売いたします〜。

ひっさしぶりの展覧会なのでドキドキです。

お暇な方や興味のある方いらっしゃいましたら是非お立ちよりください🎶

17日は一日中カフェにいる予定です。

pechikapachica HP

 

 

お知らせをしたところで、本日は午前中から餅を食べてきました。

つきたてほやほやのお餅!!!

f:id:okumusi:20130215111137j:plain

 

のびてます。

餅がのびてます!!!

びろーーーんってなってます。

f:id:okumusi:20130215111225j:plain

こねてます。

ぐりんぐりんにこねてます。

良いにおいです。

f:id:okumusi:20130215111418j:plain

丸めて丸めて〜

丸めて〜

 

出来上がったのがこちら!!!!

f:id:okumusi:20130215111458j:plain

美味しそうです。

私はただただ見てるだけでこねたり丸めたりは何もしてません。

がんばって作ってくださってる方をぼーっと見つめて、出来上がるのを待っていました。

そして、つきたて出来立てほやほやのお餅を食べまくってきました。

出来立てってほんと美味しいですねー。

つきたてのお餅が気軽に食べられたら良いのに。。。

と思ってみたり。

 

そうしていたら、なんと!!!!

我が家のホームベーカリーでも餅が作れることが判明!!!

機会があれば家での餅つくりに挑戦したいと思います。

 

では、また〜🎶