pechikapachica diary

おくむの手描きTシャツと日々のこと

女子会

大人も子どもも女だけ〜。

 

本日は女子会に参加!!!!

女子会といってもキャピキャピしてるわけでもなく、学生のときにバイトしてたのがきっかけで今でも集まったりしているという楽しいお友達親子会です。

ほんとは友達の親が経営しているというカフェでまったりダラダラ過ごす予定だったのですが、なんと!!!月曜が定休日。。。

祝日とか関係ないんですよねー。

そりゃしかたないですよねー。

そんなこんなで、友達のお家でワイワイすることに。

 

娘たちはお昼食べて〜

DVD観て〜

おやつ食べて〜

f:id:okumusi:20130211190407j:plain

 

ひたすらおやつ食べて〜

f:id:okumusi:20130211190337j:plain

とりあえず食べて〜

 

はい、ゆずちゃんカメラ目線が上手ですね。

二枚ともカメラ目線ですね〜。

カメラに慣れてますね〜。

 

食べたら遊んで〜

遊んではけんかして〜

取り合いになって〜

 

その結果がこちら!!!!

f:id:okumusi:20130211132215j:plain

 

泣きます。

そりゃ泣きます。

なんか知らんけど、うちの子もつられて泣きました。

なんでやねん。

 

そんな壮絶な子ども達の女子会を横目に親はというと

ヘルタースケルターという映画を観賞。

沢尻さんのエロい演技にスゲースゲーと、親は親で大盛り上がり。

 

当然、邪魔が入るので集中しては観れなかったですが。。。

途中、子ども達のトイレツアーが始まり、我が子が便器の中の水に手を突っ込むという

災難もありましたが、終始楽しい女子会でした。

子ども同士でのトイレツアーには気をつけてください。

 

この三人で夏に撮った写真があったのでついでにup!!!

f:id:okumusi:20120520153446j:plain

半年もたつとやっぱり成長してますねー。

うちのこの前髪がナウいですねー。

ペンギンにかぶりつてますねー。ナウいですねー。

 

そしていちごをお土産にいただき解散いたしました。

お邪魔しました〜。

また散らかしにお邪魔いたします。

 

*お知らせ*

3月3日〜17日まで、河原町のカフェでTシャツと小物の展覧会をします。

詳しくは次回に載せようと思います。

 

では、また〜🎶